アバスト セキュアライン VPNのレビュー

アバストは、最近市場に参入したばかり、または今日から始まった新しいビジネスではありません。数年前より既にコンピューターセキュリティービジネスの有名な会社の1つです。そのウイルス対策製品は、常に専門家によって最高の評価を受けています。現在、PCのパフォーマンスを向上させるために、この便利なプレミアムツールを提供しています。

なぜアバストセキュアラインVPNなのか

コンピュータが普及するにつれて、顧客はそれらのスピードを上げる方法を探しました。ビジネスユーザーであろうとカジュアルなPCユーザーであろうと、コンピューターを整理して、より速く簡単に動作させる方法を知りたいと思ったことでしょう。多くのプログラムやソフトウェアは何年にもわたってそうすることを約束していますが、実際には現実的になっていません。

多くの人は、追加のWi-Fiセキュリティーの必要性を知りません。アバスト セキュアライン VPNなどの製品は、多くの理由でインターネットユーザーにとって非常に重要です。例えば、公共の無線インターネットがある場所でネットサーフィンするとき、他の誰かが詮索していることを考える必要はありません。

多くの人が自分のIPアドレスを隠したい理由

いくつかの理由で、人々が自分のIPアドレスを隠すことを選択する理由はいくつかあります。これは、インターネット接続サービス業者や広報会社などの企業がウェブ基盤のアクティビティを追跡するための重要な方法の1つです。一部の人々は、他国の政府による特定のコンテンツやウェブサイトの検閲をやめさせたいと考えています。

本当に必要なプライバシーを手に入れよう

プライバシーは、オンラインやその他の場所で行うあらゆる活動において非常に重要です。あなたは雇用主、政府、またはあなた自身のインターネット接続サービス業者のオンライン施設を気にする必要はありません。ボタンをクリックするだけで、オンラインアクティビティを隠すことができるからです。

ブロックされたウェブサイトへの簡単なアクセス

お住まいの地域でブロックされているウェブサイトにもアクセスできます。 VPNを使用すると、通信回線上のやりとりを、それらのウェブサイトへのアクセスを妨げない別の地域または国に安全にリンクする事ができます。 インターネット接続サービス業者と国家安全保障局に関心のある多くの人は、このアバストサービスで安心するでしょう。 インターネット接続サービス業者にあなたのアクセス結果を利用させないようにしてください。

大きくて広い網羅率

仮想プライベートネットワークに関しては、速度が重要な要素になることがよくあります。利用可能なサーバーの場所が多いほど、単純な接続を見つけやすくなります。 30カ国以上にアバストのある場所が54つあるので、どこにいても適用されます。米国だけでも16台のサーバーがあります。

お掃除ツール

ディスク容量が不足していることを確認するのは面倒です。このお掃除ツールを使用すると、どのプログラムをアンインストールするか選ぶよりも、アプリケーション、ブラウザ、およびWindows自体から大量の残りのジャンクファイルを削除できます。何百もの人気のあるアプリケーションから未使用のジャンクを削除するようにプログラムされています。

アバストセキュアラインはウェブサイトの履歴を残しません

すべてのVPNプロバイダーが同じプライバシーと保護を備えているわけではなく、一部のプロバイダーは他のプロバイダーよりも多くを提供しています。アバストセキュアラインVPNの良い点は、お客様のWebサイトを追跡しないことです(他社の同様のプログラムの中には実際に追跡するものもあります)。アバストは、接続の誤用を防ぐために、接続時や再接続時間などのリンク履歴のみを保存します。

アバストセキュアラインVPNのインストールと接続

WindowsとMacの両方で、この製品を利用できます。アバストウイルス対策を使用している場合、VPN部分はデフォルトですでにインストールされています。有効にするには、有料ライセンスのみが必要です。アバストには、複数端末プランと端末1台プランの2種類の仮想プライベートネットワークがあります。複数端末パッケージを選択した場合は、最大5つの同時接続を使用できます。

アバストセキュアラインVPNの機能

スリープモードのようなさまざまな機能があり、専属のソフトウェアのすべてのリソース資源排出のためのプログラムを休止状態にして、あなたの端末をまったく新しいものに感じさせる独自の調整方法などです。 Browser Cleanerは、ブラウザーのトラッキングのIE、Edge、Firefox、Chromeなどを削除します。その他の機能には次のものがあります。

  • ブロートウェア の排除
  • お掃除 ショートカットの
  • ディスクと レジストリのお掃除
  • ワンクリックでメンテナンス

DNSリーク

ドメインネームシステム漏洩からユーザーを保護するために、実際のIPは隠され保存されます。あなたの行動はあなたのインターネット接続サービス業者、広告主、さまざまな機関、そしてあなたの上司から保護されているので、あなたは100%のプライバシーを手に入れます。 セキュアライン VPNは、ピアツーピア接続を使用している場合、ニューヨーク、フランクフォート、マイアミ、シアトル、パリ、ロンドン、プラハなど、世界中の多くの場所にあるデータセンターにアクセスするために役立ちます。

アバストセキュアラインVPNのメリット

アバストセキュアラインVPNの使用には多くの利点があります。すべての利点は、常にそれを使用する顧客またはクライアントの利益になります。 PCまたはMacでこのVPNを使用することで得られるメリットは数多くあり、次のようなものがあります。

  • とても速く 信頼性があります。
  • 素晴らしい カスタマーサービスがあります。
  • ストリーミング時 またはゲーム中に簡単に使用する事ができます。
  • データからWi-Fiへと切り替えるときに 自動的に繋がります。

アバストVPN対応アプリケーション端末

WindowsとMacのテクノロジーはサポートされているだけでなく、Androidデバイスとも互換性があります。どのコンピューターでも、アバストVPNを使用できます。一部のVPNプロバイダーはこれらの履歴を保存しますが、アバストセキュアラインは保存しません。この会社のビジネスは、「使用するアプリやアクセスするWebサイトを保護する」ことを保証します。ドメインネームシステム漏洩に対する防御もまた可能です。

VPNが使用されている限り、どこに行っても、接続するWi-Fiネットワークは安全です。空港、公園、喫茶店、ホテルの部屋、友人の家など、広告主、インターネット接続サービス業者、ハッカーの心配をすることなく、安全かつプライベートにWebサイトにアクセスできます。アバストVPNで最大5台のコンピューターを使用します。

アバストセキュアラインVPNの価格とプラン

セキュアラインを最初にチェックしたとき、マルチユニットの価格でなかったことに気付くのは避けたい事です。幸いなことに、それ以来、アバストは顧客にとって大変有難い価格を導入してきました。クラウド上の最大5台のコンピューターを年間59.88ドルで保護できます。 VPNの業界標準は5ユニットです。

また、2年間で95.76ドル、もしくは3年間で 143.64ドルのプランで登録することもできます。一方、月払いも可能です。これは中小企業にとっても非常に安いオプションです。このプランはトリックがなくで自明であり、選択が容易になります。

アバストセキュアラインVPNプロトコル

VPNに接続する方法は複数ありますが、すべての端末が同じように作成されているわけではありません。私のお気に入りの代替手段はOpenVPNです。これは、起こりうるエラーが認識されるようにオープンソースです。次のお気に入は殆ど同じくらい安定した高度なプロトコルであるIKEv2です。それらを適用または使用するとき、素晴らしい機能を提供します。

アバストは安全なテクノロジーを使用していますが、OpenVPNの後継は、WireGuardとして知られる新しいプロトコルです。 WireGuardは、既存の代替手段よりも迅速かつ安全に実装されるように設計されたオープンソースでもあります。私のWireGuardが密かにテストしていることからわかるように、これはより高速になるように構築されています。この新しいテクノロジーは、MullvadやNordVPNなどで広く採用されています。

アバストセキュアラインVPNの最終評価

ハッカーや広告主があなたのオンライン上の動きを監視できないようにしましょう。アバストVPNでお気に入りのタスクやウェブサイトをプライベートに楽しんでください。このセキュアラインのサービスは比較的高速で、効率的なセキュリティを提供します。また、ファイルを交換したい人のためにピアツーピア・トラフィックサポートを提供します。アバストは安心のために256ビットのアドバンスト・エンクリプション・スタンダード暗号化を使用しています。

よくある質問

アバストセキュアラインVPNは安全ですか?

アバストセキュアラインは、VPN保護と確実な速度テスト結果を提供します。

アバストセキュアラインVPNはコンピューターの速度を低下させることができますか?

はい、すべてのウイルス対策プログラムはPCの速度を低下させます。

アバストがとても遅いのはなぜですか

アバスト遠隔測定はマウントされたシステムで実行され、PCの速度を低下させます。

アバストセキュアラインVPNはどのくらいのRAMメモリーを使用しますか?

アバストは現在、約600MBのRAMメモリーを使用して機能を実行しています。

4.0 rating

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *